人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空白の1年間 夏川氏との状態 続き

ブログ更新していない間、
私は、新たな仕事に就き、
環境が激変すると同時にトラブルも増えました。

また、始めて対応する職務や、人間関係など、こなさないとならないことが膨大にありました。
そのため、精神的にも体力的にも限界に到達。

これまで、なりふり構わずどうにかやってきた私でしたが、始めて「これ以上やったら本当に死ぬ」と感じる程でした。

このような状況であったため、
ブログを記載することなんて到底無理でした‥
という顛末です。

この地獄の日々を生き延びる上で、
夏川氏のセッションは必要不可欠でした。

ただ、御多分に洩れず、
夏川氏はクライアントに癒しを提供する、
優しいセラピストではありません。
クライアントの問題解決、目的達成を叶えることが大前提です。

そんな夏川氏は、当然私を癒してはくれません。
ではどんかサポートをしてくれたのか。
それは、私の送っていた地獄の日々から、
収穫物、獲得物をどうやって得るかということと、
それに伴ったエクササイズの考案でした。

続くてんて




by inunosin | 2018-07-26 23:49