人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の合間に受けた夏川氏の電話カウンセリングによって①

先日、仕事の昼休憩の折に、
夏川氏の電話カウンセリングを受けました。

普段、電話カウンセリングを受ける時間帯は夜間でしたが、急を要していたこともあり、
この日は、お昼に電話カウンセリングを受けることになりました。
先日、仕事の昼休憩の折に、夏川氏の電話カウンセリングを受けました。

普段、電話カウンセリングを受ける時間帯は夜間でしたが、急を要していたこともあり、この日は、お昼に電話カウンセリングを受けることになりました。

これまでも、お昼に電話カウンセリングを受けるということは、休日などならありましたが、
仕事のお昼休憩で、
しかも、40分という所要時間内で受けることは、
これまで、夏川氏のカウンセリングを受けて7年になりますが、
一度たりともなく、考えたことすらありませんでした。

続く‥‥

by inunosin | 2017-01-24 21:10 | カウンセリングを受けていて